FAQ

Q

メールが届きません

A
ご注文頂いた方には、ご注文直後に<hello@stores.jp>より、自動送信メールが送られます。 その後、翌営業日以降に、グラこころオンラインストア <info@gracocoro.com>より ご注文確認メールを送付しております。 携帯用アドレスの場合、PCアドレスからのメールを拒否するなどの受信設定をされていると、メールが受信できていない可能性があります。 hotmailやyahooメール、Gmailなどのフリーメールをご利用の場合は、 迷惑メールフォルダに分類されている可能性があります。 迷惑メールフォルダを確認の上、 ご注文後にメールをお受け取りでない場合は、大変お手数ですが、<info@gracocoro.com>のドメインを解除の上、 オンラインショップのお問い合わせからご連絡ください。 ▶オンラインショップお問い合わせはこちら https://gracocoro.stores.jp/inquiry ※その際は、お客さまのお名前と、オーダー番号、ご連絡のつきやすい電話番号・メールアドレスをお知らせください。
Q

いつ頃届きますか?

A
クレジットカード・キャリア決済でご購入の場合は、ご注文後、<<1〜3営業日>>中に当社より発送いたします。 コンビニ決済・銀行振込でご購入の場合は、ご入金確認後<<1〜3営業日>>中に当社より発送いたします。 ※お急ぎの場合は、クレジットカード・キャリア決済をご利用の上、備考欄にお急ぎの旨ご記入ください。 ※混雑している場合は、上記より+1〜2営業日いただく場合がございますのでご了承ください。
Q

注文から発送までの流れを教えてください

A
お買物ガイドをご確認ください。 http://gracocoro.com/archives/2538
Q

支払い方法を教えてください

A
クレジットカード決済、キャリア決済、銀行振込、コンビニ決済がご利用頂けます。 *クレジットカードは、VISAカード、Masterカードがご利用いただけます。 *銀行振込、コンビニ決済は、ご注文時の自動返信メールに記載のある期限をご確認の上、ご入金をお願いします。お振込を確認後、ご注文商品を発送させていただきます ※銀行振込、コンビニ決済の場合は、ご入金確認後翌1〜3営業日程度での発送となります。 ※ご注文確認のメールにてお振込先情報をご連絡いたします。
Q

売切れの商品の再入荷はありますか?

A
商品によって入荷状況は変わります。 再入荷をご希望の場合は、商品ページの<再入荷お知らせ>ボタンからメールアドレスをご記入ください。再入荷の際自動的にメールが送信されます。 ※メールアドレスは<hello@stores.jp>からのメールを受信できるよう設定をお願いします。 ※お急ぎの場合は、お問い合わせよりご連絡ください。 ▶オンラインショップお問い合わせはこちら https://gracocoro.stores.jp/inquiry
Q

荷物がまだ届かないのですが

A
商品の発送後、<info@gracocoro.com>より発送完了メールをお送りしております。 こちらのメールにお荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、荷物のお届け情報を以下URLよりご確認ください。 https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダに入っている可能性もありますのでご確認ください。 ※メールを受領後、3日経過しても商品が届かない、 及び不在届などの通知が届かない場合は、お手数ですが グラこころ商品発送・お問い合わせ窓口までご連絡くださいませ。 (ご不在、日時指定など、お客様のご都合で商品を受け取れない場合は除きます。) ▶オンラインショップお問い合わせはこちら https://gracocoro.stores.jp/inquiry