ABOUT

家族のためのグラフィックグッズ専門店 グラこころをご利用頂きありがとうございます! テーマは<パパ、ママ、こども  みんなHAPPY!>。 壁にはるだけで家がフォトスタジオになる<おうち写真館>や 思い出の写真や絵を飾れる<おうちギャラリー>など、 家族みんなのココロがワクワクするグラフィックグッズをお届けします♩ —————————— ★ご注文の際のメールアドレスは、ご連絡がつきやすいアドレスをご利用ください。携帯アドレス(特にdocomo)は、メールがエラーとなり届かない場合がありますのでご注意ください。 ★法人様、スタジオ、プロカメラマンの方のご購入は別途ご案内しております。詳しくは<info@gracocoro.com>までご連絡ください。 ★コンビニ決済・銀行振込の場合は、ご入金確認後の配送となります。お急ぎの場合はクレジットカードをご利用ください。 【営業のご案内】 営業時間 :10時−16時(土日祝除く) 営業時間外にいただいたご注文・お問い合わせに関するご連絡、発送は翌営業日以降に順次いたします。 *お問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 休業日以外で1日以上経っても返信がない場合は、お手数ですが<info@gracocoro.com>まで再度ご連絡をお願いいたします。 ※ご注文・お問い合わせの前には必ずドメイン解除をしてください。 ご注文確認メールは<hello@stores.jp>より お問い合わせ返信、ご注文に関するご連絡は<info@gracocoro.com>より メールが送られますので、ご注文前・お問い合わせの前に必ずドメイン解除をしてください。 【注文からお届けまで】 ・ 商品は、ご注文後の翌1〜3営業日後に発送いたします。 ※コンビニ決済・銀行振込の場合は、ご入金確認後翌1〜2営業日後の配送となります。 特に銀行振込の場合は、弊社が確認できるまでに多少タイムラグがございますのでご了承ください。(15時以降にご入金された場合は、翌平日の夕方以降に入金が反映されます) ※土日祝は配送をお休みしております。 ・ 商品の到着は、特にご指定のない場合、発送の翌日にお届けします。 (北海道・九州・沖縄地域は、+1日必要となります。) ・到着時間は、地域によって最短でお届けできる時間帯が異なります。 ※弊社ではクロネコヤマト運輸を利用して商品の配送を行っております。 悪天候やヤマト便の過失による遅延配送については弊社では責任を負いかねますことをご了承くださいませ。 ◎お届け例  (※北海道・九州・沖縄地域は、下記の例に+1日)  例①クレジットカードでのご注文(月曜〜金曜まで平日の場合)  月曜:ご注文・ご決済→火曜:ご注文確認・発送→水曜:到着  例②コンビニ決済でのご注文(月曜〜金曜まで平日の場合)  月曜:ご注文→火曜:コンビニ入金・ご入金確認→水曜:発送→木曜:到着  例③金曜にご注文・コンビニ決済の場合(月曜〜金曜まで平日の場合)  金曜:ご注文→日曜:コンビニ入金→月曜:ご入金確認・発送→火曜:到着 【お急ぎの場合】 ・ 土日にご入用の場合は、その週の火曜日まで(※銀行振込の場合は正午まで)にご注文・ご入金が確認できれば、金曜までにお届けいたします。 ※銀行振込、コンビニ決済は、ご入金後、弊社が確認できるまでにタイムラグがございます。 ★お急ぎの場合は、クレジットカードのご利用をおすすめいたします。 上記以外でお急ぎの場合については、ご対応出来る場合もございますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 【お支払い方法について】 クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ決済がご利用頂けます。 *銀行振込・コンビニ決済は、ご注文時の自動返信メールに記載のある期限をご確認の上、ご入金をお願いします。 ※銀行振込・コンビニ決済の場合は、ご入金確認後の配送となります。お急ぎの場合はクレジットカードをご利用ください。 ■ 銀行振込 金融機関名 三井住友銀行 お振込を確認後、ご注文商品を発送させていただきます。 ※ご注文確認のメールにてお振込先情報をご連絡いたします。振込先の口座番号は、オーダー毎に異なりますのでご注意ください。 ※恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。 ■ コンビニ決済 ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、セイコーマート、コンビニPOSレジにてお支払いが可能です。 ※振替手数料200円が発生します 【注文確認メールが届かない場合】 注文確認メールが届かない場合には以下の原因が考えられます。 1 メールアドレスの誤り 2 迷惑メールフォルダにメールが入っている 3 スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、 「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の迷惑メール受信設定を利用されている ※ 数分経っても届かない場合には、上記をご確認いただき、ドメイン設定を解除していただいた上で、 ショップのお問合わせより、注文確認メールが届かないことをご連絡ください。